レンタルきものや着付け教室を体験したい。

京都の美しい和の風景の中でお写真は如何ですか? 

京都の着物のレンタル会社 美翔苑は京都で操業している着物の販売やレンタルを行っているフォトスタジオです。
そのため、その商品の中から最適な晴れ着を選ぶことができます。

化粧などのスタイリングを行うスタッフも、年間1000名以上の顧客にセットを行っている熟練のプロです。
ロケーションは風光明媚かつ歴史的で美しい建築物が数多く存在する京都であり、
結婚の晴れ着撮影を行う場所としてはこれ以上に無い素晴らしい所です。

美翔苑はそんな撮影条件とスタッフに前撮りをしていただけるにも関わらず、
安い価格で前撮りを請け負っています。顧客の満足感を価格面でも大切にしている人気店です。

満足度が高い

美翔苑が人気である理由はもちろん価格だけではなく、最適なロケーションを選ぶカメラマンの腕前もあります。
カメラマンの方は京都をよく知るだけではなく、新郎新婦に合ったストーリー性のある写真を撮ることもできます。

撮影された写真はきっと高い満足感を得られる素晴らしい思い出の品となることでしょう。
撮影したデータももらえます。パソコン等で閲覧できるので、戸棚の奥に仕舞っておいて
中々見ないということも減らせることでしょう。思い出をいつでも手軽に楽しむことができます。

 

撮影の準備や移動について

前撮りを行う前には打ち合わせを行うことになり、その際に花嫁衣装となる着物を選びます。
約100着の中から選ぶことができ、その内の八割が無料となります。衣装代が無料というのはとてもお得で嬉しいところです。

また、撮影を行う現地の下見の際にも試着を行うことができます。そのため、撮影当日に現地で着てみて
イメージと違うといったことを確実に防げます。

当日はプロのスタイリストさんによる整髪や化粧等が行われます。そして撮影場所に向かうことになります。前撮りのメイク

撮影場所までは高級ワンボックス車による送迎となります。
高級車で送迎される状況はただの撮影のための移動という感じではなく、その移動自体が
結婚式の雰囲気のあるものにしてくれるでしょう。

同乗のスタッフの方とは、二人の思い出などについて話すことになります。
そうした会話の数々が撮影に活かされることなります。

あらかじめ下見での同様の移動時にも話しておくとさらに理解が深まり、
より良い写真を撮ってもらえることに繫がるでしょう。

打ち合わせや衣装合わせ、移動・撮影などの一連の料金は
セット料金で平日で77000円からと、お安くなっています。

一生の思い出の写真なので、納得できるまでしっかりとした打ち合わせの上で
最高の写真を撮ってもらいましょう。

美翔苑はいつでも最高の写真を撮れる体制で、新郎新婦をお迎えしています。

屋外   お得     贅沢    ススメ    周遊しながら    こだわり    人気スポット