レンタルきものや着付け教室を体験したい。

贅沢気分

前撮り前撮りで圧倒的に人気があるのは和装での写真です。
結婚式当日はドレスだけを着用する新婦が多く、せめて写真で
和装の記念を残したいと考えるようですね。

ドレスが人気

結婚式場や写真スタジオにも前撮りプランはあるのですが、
その費用は意外と高額なものです。

そういった事情もあり、せっかく写真を撮るならば和装に合うロケーションの
京都で撮りたい、といった需要が急増しているようです。

特に交通費の分を足しても、都内で撮影するより安く上がる場合もあり、
東京から周遊がてら訪れるカップルが多いのも特徴です。

京都での撮影は街並みだけでも絵になりますが、祇園や神社仏閣を周遊しながらの撮影は
強く心に残るものになりますし、周囲の人々にも祝福されそうですね。

古来から続く日本らしさを感じる街で、夫婦となる実感や決意といったものも
生まれてくるのではないでしょうか。

絵になる

また、最近ではアジア圏からやってくるカップルも増えているとのこと。
元々台湾や香港では記念日に写真館で写真を撮ることが習慣としてあります。

一度旅行で京都を訪れその街並みを気に入り、結婚の記念にと写真を撮りに来日するようです。
結婚式準備で忙しない心を癒すためにも、京都での前撮りを検討してみてはいかがでしょうか。

 

屋外   お得     贅沢    ススメ    周遊しながら